もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ > わらびーずさんのクチコミ

シャトレーゼ 豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ 袋1個

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

シャトレーゼ季節限定ブッセ!サクッふんわり、角切りチーズ入り(^^)
シャトレーゼのブッセ・豊酪シリーズから、ゴルゴンゾーラ&はちみつの紹介です。他にはカマンベール&くるみ、チェダー&エダムの3種類の展開で、どれも1個税込 108円です。日持ちは購入日から3週間ほど。

袋を開けると、綺麗な丸形とは言えない、若干いびつな形のブッセがお目見え。見た目は何の変哲もない、想像通りのブッセです。
早速食べてみるとブッセの表面はサクッと、中もパサつきはなく、ふかふかの軽い食感。中のクリームには角切りチーズ入りで、最初はやや固めかな?と感じたのですが、食べ進めるごとに何だかクセになる食感でした。想像していたほどゴルゴンゾーラのクセもなく、はちみつを使っていることもあってか、優しい味に仕上がっています。チーズ好きの私にはちょっと物足りないくらい。
総じて、ブッセのサクふわっとした軽い食感、ゴルゴンゾーラとはちみつの程よく優しいコクを楽しめるコスパも◎なお菓子です。ワインにも合いそう!

私は今回初めて頂きましたが、すっかりファンになってしまいました。秋~春先までの季節限定商品で、毎年この販売を待ち遠しにしているファンの方々も多いと思います。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2022年10月

投稿:2022/11/09 12:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ 豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ