もぐナビホームへ > プロント > モンブランほうじ茶ラテ > BitterSweetさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > モンブランほうじ茶ラテ > BitterSweetさんのクチコミ

プロント モンブランほうじ茶ラテ製造終了

  • 発売日:2022/10/11

只今14食べたい

BitterSweet (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


BitterSweetさんの評価

総合 6

お茶味しっかり!
そういえばと調べたプロントの限定ドリンク。
マロンと焙じ茶の組合せや、茶葉のHP解説にも惹かれて昼間休みで出かけたチャンスに飲みました。

脂肪や甘さに弱いので、マロン味のホイップであっても少なめ、トッピングのグラッセはアルコールが気になるのでカット、黒蜜ソース少なめにしてオーダー。

焙じ茶のお茶としての美味しさ有り有りでした!
カップ底の粉感がなんかいいっ!始め本格マロンペーストかなと思いましたが、
トップのソースの見た目から、違うと思いました😜。
焙じ茶パウダーからのものではないかと思います。
このパウダー感は焙じ茶ラテ、これだよね💜というあれです。

期間に間に合えば、和三盆味のもう一つの焙じ茶ラテも飲みたくなりました。

焙じ茶好きさん、どうぞ。17迄のカフェタイムだけなのが残念です。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/プロント

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/05 20:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ