もぐナビホームへ > ヤマザキ > チーズコンソメパン > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > チーズコンソメパン > つなさんのクチコミ

ヤマザキ チーズコンソメパン 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

クリーミーで濃厚なチーズクリーム入り
「もちもちの生地にチーズクリームを包み、シュレッドチーズをトッピングし焼き上げ、コンソメシーズニングパウダーをトッピングしました。」

トーストしたことで表面サックリ、内側はしっとりふんわりとしたパン生地に。
カリカリとしたトッピングのコンソメシーズニングパウダーは旨味のある香ばしい風味が広がり美味しいです!
シュレッドチーズの量は少ないもののコンソメシーズニングパウダーとは違うしっかりとした旨味がありこれまた美味しいです!

中に包まれているチーズクリームの量は少なめ。
ですがクリーミーがありつつも濃厚なチーズクリームで美味しいです!

これでチーズクリームがたっぷり入っていたら最高でしたが、シュレッドチーズとコンソメシーズニングパウダートッピングのおかげでチーズクリームのない部分も美味しく食べられたのは良かったです。
(294Kcal)

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/02 00:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チーズコンソメパン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ