もぐナビホームへ > 畑うまれのやさしいミルク > カゴメ 畑うまれのやさしいミルク なめらかオーツ > デボンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > カゴメ 畑うまれのやさしいミルク なめらかオーツ > デボンさんのクチコミ

カゴメ 畑うまれのやさしいミルク なめらかオーツ パック200ml

  • 発売日:2022/3/29

只今757食べたい

デボン (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


デボンさんの評価

総合 4

当選のため飲み比べました
プレゼント当選でいただきました。
なめらかオーツとまろやかソイ、両方頂いたので家族と飲み比べました。

舌触りはとろりとしてますがやはりソイに比べるとさらっとした口当たりです。
こちらもにんじん、トマト、ぶどうやレモン汁が入っていますがソイに比べると野菜や果物感は感じませんでした。香ばしい風味があってカフェオレに合いそうです。

ソイも豆臭くなくおいしいですが、豆の風味が得意でない方や植物性ミルクに慣れない方はこちらの方が飲みやすいのかな?と思いました。
身体にいいものを飲んでいる感じがしました!

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/24 22:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カゴメ 畑うまれのやさしいミルク なめらかオーツ」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
48件

この商品のクチコミを全てみる(48件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ