もぐナビホームへ > ブルボン > とろけるショコラのケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > とろけるショコラのケーキ > レビュアーさんのクチコミ

ブルボン とろけるショコラのケーキ 袋1本

  • 発売日:2022/10/4

只今39食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 2

【不合格】チョコクリームは美味しいが、生地のパサパサが解消されず…。
チョコソースが2層、チョコ風味のスポンジ生地が3層でサンド、という商品。

チョコソースはとても美味しいのよ。濃厚でコクもあって、甘さも強い。

だけどスポンジ生地がパッサパサで不味かった。チョコソースよりも量も層も多いから邪魔で仕方がなかった。

パッケージのおすすめで、10秒レンチンしてみたらチョコソースが溶け出したおかげでパサつきはマシにはなったが、それでもパサパサ感は解消されず。

例えば、仕上げに全体にチョココーティングしてパリパリに固めちゃうとか、スポンジ生地をしっとりさせるとか、商品改善してほしいなと思ったぜベイベー👱🙏

入手:購入品/ドラッグストア/スギ薬局

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/23 13:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン とろけるショコラのケーキ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ