
あゆみん333さんのクチコミ
‐view
オーツミルクは、以前から気になっていたのですが、これまで飲んだことなく、今回初めて飲みました。
豆乳の麦芽コーヒーを薄めたような優しい味わいでした。甘味料不使用!でも、ニンジンやトマト、ぶどうなどの野菜汁や果汁が入っていて優しい甘さがあり、飲みやすいです。健康的にも良さそう。
これを飲んだ後、別のオーソドックスな砂糖不使用のオーツミルクを購入して飲んでみました。やはり、果汁等が入っていないと当然甘さはないですねo(^_-)O
子どもはこのカゴメのなめらかオーツ、気に入ったみたいです。私は甘さのないものの方が好みでした。
食べたい気持ちをコメントしてください!
プレゼントでいただきました🎁ありがとうございます!
なめらかソイ同様、こちらも野菜・果実感はなし。オーツミルク単体で飲んだのが今回初めてだったので比較はできず。口に入れた時香ばしさがあって、アーモンドミルクとはまた別物なテイスト。なめらかソイはとろみを強く感じたけどこっちはそうでもなく、並べた時はオーツミルクの方が苦手だろうな…と思ったけどこっちの方が好きかも。... 続きを読む
もぐナビ様、当選ありがとうございます。
オーツ麦が気になっていましたが、予想以上に甘くてとても飲みやすいです。
豆乳よりも好きかもです。
子供にも好評です。
店頭で見かけた際は1000mlの方を購入します。... 続きを読む
もぐナビ様のプレゼント企画でいただきました。
穀物の自然な香ばしさとミルク感、ほんのりした甘さがおいしい!
半分はエスプレッソに入れてカフェラテに。
コーヒーの苦みに、甘さと香ばしさが加わりほっとするお味。
・・・ここでようやく気付いたのですが、何とさすがカゴメさん!野菜・果物入り!... 続きを読む
オーツのクセが全くなく、優しい甘さで美味しいです
甘味料不使用とは信じられません
苦くないカラメルのような香ばしさも感じます
めちゃめちゃ飲みやすくておいしいです!... 続きを読む
関連リンク
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。