もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 北海道産かぼちゃとクリームチーズのサラダ > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 北海道産かぼちゃとクリームチーズのサラダ > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン 北海道産かぼちゃとクリームチーズのサラダ

  • 発売日:2022/10/20

只今45食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

かぼちゃのデザートサラダ
先週発売されたセブンイレブンの北海道産かぼちゃとクリームチーズのサラダ。
さつま芋とレーズンサラダも食べたいですが、まずはこちらを購入。
かぼちゃは、コロコロしてかたさがあるものと、ペースト状のものと。
ペーストのかぼちゃの方が甘さを感じますが、皮もついたかたさのあるかぼちゃのそのまんまの美味しさが素敵。
クリームチーズは、少し酸味があり、どちらかというとあっさりすっきりなお味。
かぼちゃとだからそう感じるのか、かぼちゃとだからそういうクリームチーズにしているのか。
くるみなどのナッツやメープルソースもかかっていて、これらがかぼちゃやクリームチーズと本当によく合っています。
少し苦みが感じられるのは、メープルソースかな。
そのメープルソースは全体にかかっていないですし、クリームチーズとかぼちゃも、混ぜ合わせても別々にでもいただけるので、自分で調節しながら食べ進められるところも良いです。
ペーストと皮つきコロコロかぼちゃやメープルソースの甘さとほろ苦さ、ナッツの香ばしさとクリームチーズのやさしい酸味、全部を適量ずつ合わせて食べたら最高でした。
とても贅沢感のあるデザートサラダ。
一回で食べてしまうのはもったいないので、二回デザートとしていただきました。
冷やしすぎない方が、かぼちゃもクリームチーズもなめらかなクリーミーさでよかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/24 05:30

コメント(10件)

他の7件のコメントを表示

ぺりちゃん
なんで関東だけなんだろうね😥
このピンポイントの意味がわからない💦
季節ちょっと外れてでもいいから、全国で売ってほしいよ🥺
By コマメのグルメさん  2022/10/25 20:09:06
 
-
セブンイレブンにコマメさんのクチコミで見たサンドイッチを探しに行ったのですがどれも売り切れ。その時にこのサラダを見つけて気になっていました!ナッツが入っているのはいいですね!美味しそう✨
By hiro718163さん  2022/10/26 21:30:24
 
-
hiroさん
サンドイッチ売り切れでしたか💦
このサラダは、私もどの店舗のどの時間帯に行っても見かけます🎃
ナッツが入ると、食感が出ますし一段と美味しいですよね😊💕
By コマメのグルメさん  2022/10/27 05:12:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 北海道産かぼちゃとクリームチーズのサラダ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ