もぐナビホームへ > MACHI cafe’ > ローソン MACHI cafe’ ふんわりしっとりバウムクーヘン > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン MACHI cafe’ ふんわりしっとりバウムクーヘン > くりくりたるとさんのクチコミ

ローソン MACHI cafe’ ふんわりしっとりバウムクーヘン

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4

バターより、卵をしっかり感じました。
“一層一層丹念に焼き上げたバター風味のバウムクーヘンです”とのことでバターが強調されてましたが、食べてみて、しっかりした卵の甘さを感じ、バターより卵強調の方がいいんじゃないかなぁって思っちゃいました。

ほんとにふんわり、しっとり。しっとりの方が強いかな。一層づつ層を剥がしながら食べてくっていう好きな食べ方ができず、ちょっと残念(層がくっついちゃってて)でしたが、おいしくいただきました。
外側の層にほんのり焦げ目がついていて、そこが香ばしいのも、すごくよかったです。

バウムクーヘンってほんといろいろ。それぞれに良さがありますね♫。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/15 12:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン MACHI cafe’ ふんわりしっとりバウムクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ