もぐナビホームへ > セブン-イレブン > アルポルト監修 トマトとチーズのリゾット > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > アルポルト監修 トマトとチーズのリゾット > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン アルポルト監修 トマトとチーズのリゾット

  • 発売日:2022/10/4

只今40食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 5
見 5
買 4
リピしたい

お店の味
アルポルト監修のトマトとチーズのリゾット。
前のフェアの際も、アルポルト片岡シェフ監修の商品はどれもとても好みでリゾットもベチャッとなっていたものの、味がよかったので今回も購入しました。
レンジで適度に温め、ご飯はどうしてもベチャッとなってはいますが、お米の中の方はかための食感。
チーズが品よく香るご飯です。
トマトは、程よい酸味と玉ねぎやにんにくがよく溶け込んだ旨みのソース。
やはり自分では作れないプロの味ですね。
チーズのコクがご飯にも染みているのですが、トマトソースがとても美味しいですし、上品なチーズ味とも合うので、もっと多いといいなと思いました。
あとは、くり返しになりますがご飯がベチャッとしていなければ、味は完璧に好み。
お店で食べたいリゾットです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/11 05:29

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

ぺりちゃん
味は本当に美味しかったよ💕
ごはん系魅力的だよね🌟
さつまいもと舞茸のおこわのおむすびも食べたいと思ってるよ〜😍
By コマメのグルメさん  2022/10/11 19:16:50
 
-
私グラタン狙ってる〜σ(´∀`me)💓
By ぺりちゃんさん  2022/10/11 21:14:54
 
-
ぺりちゃん
グラタンも惹かれるよね💗
私、パスタも気になるのあるし🍝
By コマメのグルメさん  2022/10/12 06:22:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ