もぐナビホームへ > 松永製菓 > 松永 しるこサンド 栗 > hotaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 松永 しるこサンド 栗 > hotaさんのクチコミ

松永 しるこサンド 栗 袋80g

  • 発売日:2021/8/23

只今1256食べたい

hota (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


hotaさんの評価

総合 7
リピしたい

おいしすぎて止まりません
なんとなく食べたら美味しすぎて、手が止まりませんでした…
もともとしるこサンドは割と好きで、母がたま〜に買った時に食べて、意外と結構美味しいな(上から目線ですみません)と思ってたのですが、今回初めて栗味を見て、期間限定だし、まあ王道に比べたらまずまずだろう…と期待せずに食べたら……1個目の美味しさに感動しました……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!栗の味と香りがかなりしっかり表現されていて、もう栗です。甘さもいつものしるこサンド同様とてもちょうどよく、全く飽きません。飽きないが故に、手が止まりません。余裕で1袋食べ切ってしまいます(≧∇≦)
でもなかなか見かけないので、今日久々に見かけて思わず2袋買ってしまいました(笑)
見かけたら是非買ってみてほしいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )本当に美味しいです。秋にしか食べられないの本当にもったいないです…是非定番化してほしいです…
ちなみにすみません、芋は物足りなさを感じてしまいました。皆さま、栗と芋両方気になるな、1袋ずつ買おうかなと思っていらっしゃいましたら是非、栗を3袋買ってください。絶対に後悔はさせません。(自己責任でお願いいたします。)

入手:購入品/ドラッグストア/こくみん

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/06 22:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「松永 しるこサンド 栗」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ