もぐナビホームへ > クラシエ > スカイウォーター スポーツドリンクパウダー ライチ味 > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > スカイウォーター スポーツドリンクパウダー ライチ味 > わらびーずさんのクチコミ

クラシエ スカイウォーター スポーツドリンクパウダー ライチ味 袋7g×2

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

カロリーや糖質を気にしている人にオススメ!糖類ゼロ、7カロリーで手軽に水分補給!
クラシエフーズさんの水で溶かして作るスポーツドリンク粉末です。グレープフルーツ味、グレープ味、ライチ味の3種類ありますが、こちらのライチ味は糖類ゼロで、カロリーも7カロリーとなっているので、私はこちらをいつも買っていて、私のように糖質やカロリーを気にしている人にもおすすめです。11種類のマルチビタミンを配合されていて、手軽に水分と栄養補給が出来ます。
以前はドン・キホーテで購入していましたが、いつの間にか見当たらなくなったので、現在はネット通販Amazonで箱買いしています。

作り方は簡単で、水1リットルあたりに対し、この小袋を1つ溶かすだけ。外出先でも簡単にスポーツドリンクを作ることが出来ます。

肝心な味もほのかにライチが香り、甘さも控えめなのでとても飲みやすいです。砂糖たっぷり入ったスポーツ飲料には抵抗あるけど、水分摂取もしなきゃ、、、でも無味な水をがぶがぶ飲む気にもなれない私には特に助かっています。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/Amazon

食べた日:2022年9月

投稿:2022/10/04 18:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ