もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 辛さガツンと 旨辛ねぎ焼そば > ばぶたろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 辛さガツンと 旨辛ねぎ焼そば > ばぶたろうさんのクチコミ

セブン-イレブン 辛さガツンと 旨辛ねぎ焼そば製造終了

  • 発売日:2022/9/28

只今4食べたい


view


ばぶたろうさんの評価

総合 4

唐辛子の量次第?
発売前にこの情報を得たとき、
これは絶対食べたーい!!と狙っていた商品。
実物を見ると、ん?思ったほどのインパクトではないな、、、でも気になるから食べる!!

唐辛子の量が半端ないw

電子レンジで温めて、いただきます(人'v` )

思ったより、ぼやけている。期待しているガツンとスタミナっぽいインパクトのある風味ではない。
ネギはたっぷり入っている。

麺はハリっと悪くない。電子レンジ焼きそばでおなじみのテクスチャ。

味付けはほんのり醤油ベースなかんじ。下にタレが溜まっているからよーく混ぜて。

玉ねぎサラダを加えるとおいしさアップしたよ(b゚v`*)
後半は金胡麻も加えてみた。

別添えの唐辛子の量がエグい。味加減をみながら増やしていく。HOTになる。でもたーっぷりいれれば旨味アップというわけでもない気がした。

ボリュームはすごいので腹持ちが良い。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/04 09:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ