もぐナビホームへ > 大福みたいなホイップあんぱん > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗 > ペリカさんのクチコミ

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗 袋1個製造終了

  • 発売日:2022/9/1

只今93食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 2
見 3
買 4

人気あるってことか
値引きでもないのに、大量に並んでいて68円。白いホイップクリームでもないし、栗の餡(漉し餡系)なので好んで食べる系では無いとわかっていたのですが、ついでに購入してしまいました(笑)
このシリーズは表面の粉が無いのがデフォになったようですね。のっぺり、若干ぺったりしたお馴染みの焼き色弱いパン生地。中には、予想通り半透明な漉し餡の塊と茶色いホイップクリームが入っており、予想以上に栗っぽい風味が弱く(香料系の風味も弱かったのは幸い)、餡の方は純粋に糖の味でした。しかも、ホイップクリームよりも含有比率高め。
ダブルフィリングで餡メインで食べたい場合は良いと思います。
大福みたいな、シリーズはホイップクリーム含むWフィリング白パンのパイオニア的認識でしたが・・・個人的好みからすると、じわじわに離れています。

入手:購入品/スーパー/フィール

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/01 19:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗」 の評価・クチコミ

評価
128件
クチコミ
119件

この商品のクチコミを全てみる(119件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ