もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん > ilovegrandmaさんのクチコミ

シャトレーゼ 和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん 78ml

  • 発売日:2022/9/16

只今20食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 4

今年もお芋の季節がやって来た
焼き芋カラーのパッケージがとても可愛らしい商品。鯛焼きモナカアイスはかなり前に姉妹品の宇治抹茶を頂いて以来です。

焼きモナカの中にはたっぷりの焼き芋餡、さつまいもアイスとチョコレートコーティング。一口目で「甘いっ。」というのが素直な感想でした。

さつまいもアイスはそれ程でもないのですが、さつまいも餡がかなり甘め。チョコレートの食感が良いアクセントになっています。

個人的にはもう少し甘さ控え目にして頂きたいところ。今秋、栗活や芋活に取り組まれている方も待ちかねた一品でしょう。

しっぽまであんがたっぷり詰まったモナカアイス。アイス好きだけでなく、鯛焼きファンの方にも是非召し上がって頂きたいですね。

価格はいつも有難い税込97円。

ご馳走様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/30 19:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ 和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る