もぐナビホームへ > メイトー > フローズンヨーグルト ストロベリー > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > フローズンヨーグルト ストロベリー > ilovegrandmaさんのクチコミ

メイトー フローズンヨーグルト ストロベリー カップ110ml

  • 発売日:2022/9/26

只今38食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 2

女性のわがままに応えてくれる一品
プレーンを以前に頂いた経験があり、とても美味しかったため購入しました。フローズンヨーグルト自体大好きであり、共同乳業さんなので全幅の信頼をおいていたのですが…。

実際の感想としてはプレーンを上回るレベルではなく、少し期待外れの感が否めません。色がややきつく、不自然なストロベリー風味に違和感を覚えました。

一番意外だったのは、過去に頂いた同じ共同乳業さんの製造であるミニストップさんの「いちごフローズンヨーグルト」の存在。こちらは非常に美味しかったにも関わらず、今回何故このような仕上がりになったのか不思議です。

あくまでも個人の感想ですが、せっかくの貴重な機会なのに残念な気分になりました。

とは言え、特に女性の低カロリーで美容にも良い物を、というわがままに応えてくれるとても有難い商品。フローズンヨーグルト自体は腸活のためにも続けたいと思います。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/スーパーマツモト

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/28 18:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ