もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 ブラックサンダー 至福のバター > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 ブラックサンダー 至福のバター > SANAさんのクチコミ

有楽製菓 ブラックサンダー 至福のバター 袋1本製造終了

  • 発売日:2022/9/27

只今1091食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ブラックサンダー 至福のバター
有楽 ブラックサンダー 至福のバター。リニューアルしたこの商品。さっそく購入しました。

バターの配合をアップ!さらなる至福の味わいにリニューアル!
今年は自社特製バタークッキーのフランス発酵バターの配合量をアップすることで、バターの風味と食感をさらに良くしました。バタークッキーのサクほろ食感にチョコレートが合わさり、通常のブラックサンダーとは異なるプレミアムな雰囲気を食感からも楽しんでいただけます。
との事。

見た目はノーマルより薄い茶色のブラックサンダー。サクッと、ザクッと食感で甘くて美味しい〜(*^^*)

周りはノーマルよりクリーミーな?甘さのミルクチョコ。
中はサクッと食感のほんのり塩気のあるビス&ほろ苦ココアビス入りで、カリッと食感のアーモンドとカシューナッツが良いアクセントに。

中のビスはちゃんとバター感もあり、全体的にノーマルより甘めなチョコだけど、ほんのり塩気があるので食べやすく。

正直、至福のバターはリピしていなかったので、以前との違いは全く分からず。個人的にはやっぱりバター感よりチョコ感がある方が好きなので、以前と同じくノーマルの方が好みでしたが。
安定のブラサンシリーズで、とても美味しく頂きました〜。

118kcal.

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/03 00:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 ブラックサンダー 至福のバター」 の評価・クチコミ

評価
126件
クチコミ
124件

この商品のクチコミを全てみる(124件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ