もぐナビホームへ > ローソン > 冷やして食べるしっとりメロンパン > のあ.さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 冷やして食べるしっとりメロンパン > のあ.さんのクチコミ

ローソン 冷やして食べるしっとりメロンパン 袋1個

  • 発売日:2013/7/16

只今7食べたい


view


のあ.さんの評価

総合 4

口どけ最高~
ローソンさんが力を入れている感じが犇々と伝わってくる商品です。
お値段も160円と、興味本意では買いづらい高さです…

しっとりほのかなメロン風味漂う生地は怪しいほど鮮やかな緑色。
メロンフラワーペーストは爽やかな甘さのメロン味ですが、後味で口の中に残るしつこさも少しあります。
生クリームは舌に乗せるとしゅわっと溶けてしまう儚さで、油脂感やくどさは全くなし。こちらはホイップとのMIXなのかな?

メロンオーレくらいのまろやかさにはなるけれど、生クリームがあるかないかって結構重要。
おかげで高級感たっぷりなメロンパンを味わえました。
高いからリピはないけどね。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2013/07

投稿日:2013/07/18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 冷やして食べるしっとりメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る