もぐナビホームへ > ファミマスイーツ > ファミリーマート たっぷりクリームのダブルシュー > たらぬんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート たっぷりクリームのダブルシュー > たらぬんさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマスイーツ たっぷりクリームのダブルシュー 1個製造終了

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


たらぬんさんの評価

総合 4

ホイップが安めに感じるので
カスタードが美味しいファミマさんですが、ホイップが追いついてなくていまいち><
や、私がカスタード好きなので評価が甘くて、ホイップ苦手寄りなので辛口なのかも?
セブンさんのホイップは、質良い!と感じたけどこれは可も不可もなくでした。

カスタードシュークリームの比較では、粉糖もかかってないシンプル皮シュークリームなファミマのが好きです!
が、ホイップ入りのはセブンのが好き!
(ローソンのはカスタードが好みじゃなくてっ)

コンビニなのに美味しい!と言いたいけど、シュークリーム専門店もそんなに高くないしコスパは「普通」に止まると感じます。。
や、寧ろどのお店のも「コスパ良し」なのかも。レベルの高いたたかい…!

ミニシューも買いましたが、大きいサイズと全くおんなじでした。何度か食べてるし、好みと違うのが分かったのでこの先はリピしないかなぁ。
明日はまた違うお店のシュークリーム食べて比べたい!♡です!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/26 00:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート たっぷりクリームのダブルシュー」 の評価・クチコミ

評価
138件
クチコミ
137件

この商品のクチコミを全てみる(137件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る