もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ ウチカフェ sio監修 なめらかチーズワッフルコーン 160ml > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ ウチカフェ sio監修 なめらかチーズワッフルコーン 160ml > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ ウチカフェ sio監修 なめらかチーズワッフルコーン 160ml

  • 発売日:2022/5/10

只今24食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

ローソン Uchi Café sio 鳥羽シェフ監修 なめらかチーズ ワッフルコーン
ローソンのウチカフェsio鳥羽シェフ監修なめらかチーズワッフルコーンです。

「レストラン「sio」でコースの最後に提供されているチーズアイスの味わいをイメージしました。」

「ミシュラン一つ星のフレンチレストラン「sio」鳥羽シェフ監修の一品。実際に提供しているメニューを参考に、フランス産クリームチーズの酸味・甘味を堪能できる限定品です。」

●チーズはすべてフランス産クリームチーズです。

販売者:株式会社 ロッテ

製造者:井村屋株式会社

とてもクリーミーでほんのり酸味のある爽やかなチーズ味のアイスです。

クリームチーズの味わいがとてもしっかりで、クリーミーだけどほんのり酸味のある爽やかで意外とスッキリなチーズ味のアイスになっています。

ワッフルコーンは、残念ながら外れを引いてしまったらしくサクサクではなくかなりしっとりなコーンでしたが底の方には少しだけサクサクさもありました。

クリームチーズの味わいがとてもしっかりな、クリーミーだけどほんのり酸味のある爽やかで後味は意外とスッキリなチーズ味なのがとても良かったです。

ただとてもクリーミーなチーズ味なのですが、ほんのりとですが癖があると言うか苦味のような物の感じられるチーズ味で中には気になる方もいそうな感じです。

個人的には苦味が少し気になったけど、クリームチーズの味わいがしっかりなクリーミーでほんのり酸味のある爽やかなチーズ味でとても美味しく感じられました。

クリームチーズの味わいがしっかりなクリーミーでほんのり酸味のある爽やかなチーズ味で、クリーミーでほんのり癖があるけど爽やかで意外とスッキリなチーズ味がとても美味しいsio監修のチーズのワッフルコーンでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/25 10:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ ウチカフェ sio監修 なめらかチーズワッフルコーン 160ml」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ