もぐナビホームへ > エイワ > 秋の色マシュマロ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 秋の色マシュマロ > SANAさんのクチコミ

エイワ 秋の色マシュマロ 60g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

秋の色 マシュマロ
エイワ 秋の色マシュマロ。初めて見かけたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

秋をイメージした、イチョウ(黄色)、落ち葉(橙色)、きのこ(橙色)の形状、2色のキャラメル風味マシュマロです。アレンジ、トッピングにも適した商品です。
との事。

容量はミニミニサイズのイチョウ、落ち葉、きのこの形をしたマシュマロが60g入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

フニッと柔らか食感のミニミニサイズで、優しい甘さのキャラメル風味。正直、小さすぎて何個かまとめて食べないとキャラメル感もぼんやりな?印象。

今回は完全にパケというかマシュマロの可愛さに惹かれての購入でしたが、ほっこり癒されながら子供達と美味しく頂きました〜。

197kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/26 17:11

コメント(2件)

かわいい♥️
マシュマロ大好きなんだけど、これ形もかわいいね🍄
まちおか行ったら探してみる😉
By レビュアーさん  2022/09/26 17:28:53
 
-
ちょこさん
これ可愛いよね〜
エイワは色んなマシュマロ発売するよね♡
でも秋色ならキャラメルじゃなくて
マロン風味が良かったー!
By SANAさん  2022/09/26 19:01:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ