もぐナビホームへ > PARM > 森永 PARM 安納芋 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 PARM 安納芋 > やにゃさんのクチコミ

森永 PARM 安納芋 箱55mlx6製造終了

  • 発売日:2022/8/22

只今319食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

ねっとりなめらか、安納芋を堪能♡
気になってたパルムの安納芋。
よく行くスーパーでは見かけないし、他のスーパーだと無事に家に持ち帰る自信がなかったので、お高いのを承知の上でネットスーパーでポチり(子供たち用の1L牛乳10本とともに(笑))。

届いた1時間半後のおやつにいただきましたー♪♪

分かっていたけどファミリーパックだから、小ぶり(^^) でも、だからこそ罪悪感少なめ、夜ご飯にも響かなそうで良き。

ホワイトチョコに包まれたアイスは綺麗なお芋色。
噛む必要はあるにはあるけど、口に入ればとろけるような食感。ちゃんと安納芋を感じるし、人工的な感じがしなくて美味しい!
「甘い」との声も聞かれますが、個人的にはちょうど良い甘さに感じられました。これくらいのサイズ、ちょうどいいなー。

ちなみに、同じパルムのキャラメルパンプキンもポチったので、これは私だけで食べるタイミングを狙います(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#秋の味覚
#安納芋を堪能
#ねっとり
#はむっ
#口溶け良し
#ホワイトチョコレート
#子供も喜ぶ

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/イトーヨーカドーネットスーパー

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/23 15:24

コメント(3件)

これ美味しかったですよね〜😸
ほんとパルムのマルチははずれなしだと思います!!
そういや今日夕方にコッペパン 屋さん行ったらほぼ売り切れでした😭残ってたのもあまり好みな感じでは無かったので諦めて退散💦
戸塚近辺でも買えそうなので、そっちでリトライします🙀💔
By こつめかわうそさん  2022/09/23 23:24:23
 
-
>こつめかわうそさん
美味しかったです〜、まだ4本残ってるので2本は自分のものにしたい(笑)
コッペ残念でしたσ(^_^;) 15時頃はまだまだあったと同僚は言ってましたが、確か平日の話だったかも…申し訳ないです。
今は藤沢駅前の百貨店に期間限定で出店しているようです!少し前には東戸塚にも催事出店していたみたい…。いつか是非是非、お試しください!
By やにゃさん  2022/09/24 06:11:09
 
-
やにゃさん
謝らないで〜💦そんなそんな申し訳ない!
完璧に自己責任ですからね💁‍♀️爆
それにまた楽しみが出来たと思うと逆にラッキー✌️笑
今度は早めの時間にトライしてみます♬
By こつめかわうそさん  2022/09/24 10:31:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 PARM 安納芋」 の評価・クチコミ

評価
69件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ