もぐナビホームへ > スリーエフ > もちぽにょ アップルカスタード > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > もちぽにょ アップルカスタード > SANAさんのクチコミ

スリーエフ もちぽにょ アップルカスタード 1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

もちぽにょ アップルカスタード
スリーエフ もちぽにょ アップルカスタード。初めて見かけたこの商品。もちぽにょシリーズ好きなので、購入しました。

見た目はいつもと同じく、平たく丸いもちぽにょ。モチリ食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

周りの薄い皮はモチッと食感だけど歯切れが良いので食べやすく。
中にたっぷりと入っているトロリと柔らかなカスタードは、りんごジャム入りなのでクリーミーだけど甘過ぎず、爽やかな味わいで良いですね〜。

もちぽにょは高さはないけど、中身はしっかりたっぷり入っているので満足度は高く。
個人的には甘々な方が好みなので、クッキー&クリームや濃いチョコverの方が好みでしたが。これはこれでとても美味しく頂きました〜。

製造 プレシア
160kcal.

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/23 08:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ