もぐナビホームへ > 魚べい > 握り あじ > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > すし・回転寿司 > 握り あじ > 千尋の彼氏さんのクチコミ

魚べい 握り あじ製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 5

魚べいのあじは、デカイ、旨い、安い。
今日注文したネタの中では、アジがプリップリで最高においしかったです。
写真のあじを見てください、ネタがデカい。
シャリに対してネタがハンパなくデカいのです。
そして、美味かった。
これで110円は凄い、いつもは、1番に行くスシロー、2番にはま寿司、3番はかっぱ寿司に行くので、魚べいは完全にアウトオブ眼中でしたが、他のネタも全体的に良かった。
10月からスシローが値上げするので、家から遠くても、これからは魚べい一択です。

【2022/9/24追記】
家の近くには、はま寿司、スシロー、かっぱ寿司、くら寿司がありますが、今日も遠くの魚べいに行きます。
魚べいさん、こんなに美味しいのに、今まで行かなくて、ご免なさい。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/魚べい

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/23 11:33

コメント(1件)

口コミみて、これ選んで正解⭕
ありがとうございます。
一番うまかったです。
By レビュアーさん  2022/09/23 17:43:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ