もぐナビホームへ > タカキベーカリー > 国産かぼちゃ蒸しぱん > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 国産かぼちゃ蒸しぱん > コマメのグルメさんのクチコミ

タカキベーカリー 国産かぼちゃ蒸しぱん

  • 発売日:2022/8/1

只今17食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

シナモン香るかぼちゃ蒸しぱん
タカキベーカリーの蒸しぱん。
石窯パンを買いたかったのですが置かれておらず、目に入ったこちらのかぼちゃ蒸しぱんを購入。
かぼちゃ色をした蒸しパンに、濃厚な色のかぼちゃ。
そのままいただいてみると、蒸しパンはほわほわでたまご感もあるかぼちゃの味。
濃い色の角切りかぼちゃは、シロップ漬けがされているからか甘〜い濃厚かぼちゃ味。
ほぼペーストのような柔らかさですが、皮は少し食感があって、素材感もあります。
はじめはとても甘いかぼちゃの味と思っていたら、段々とシナモンが香ってきました。
そして食べ進めていくと、シナモンの味が広がっていきました。
かぼちゃの甘みに塩気があるのが好きなのですが、こちらは塩気の代わりにシナモンが甘いかぼちゃの味を引き立てていて、また好いです。
小さめでほわほわですが、お腹にずっしりきました。
また購入する機会があったら、牛乳をかけて食べてみたいです。

入手:購入品/スーパー/キッチンコート

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/19 05:29

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

こつめさん
私もどちらかというときめ細やかなしっとり蒸しパンが好みですが、タカキさんのふわふわ蒸しパンはほっこりで好きです(〃ω〃)💕
こちらシナモンがいい感じに香るところがミソですね✨
機会があったら是非🎃
By コマメのグルメさん  2022/09/20 05:46:21
 
-
かぼちゃがいっぱい乗ってる〜!☺️
かぼちゃとシナモンは合うんですね!知りませんでした。
私はあまりシナモンは得意ではないのですが、この蒸しパンは美味しそうです😄
By hiro718163さん  2022/09/20 20:32:14
 
-
hiroさん
こんな風にかぼちゃが乗っていると惹かれますよね✨
かぼちゃとシナモン、よく合ってます🎃💡
かぼちゃ味の甘みを引き立てるシナモンの香りで、得意でなくても美味しく食べられるかな~と思います(˶ᵔᵕᵔ˶)
By コマメのグルメさん  2022/09/21 04:53:44
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 国産かぼちゃ蒸しぱん」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ