もぐナビホームへ > オーバーシーズ > クピド プチバゲット > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > クピド プチバゲット > コマメのグルメさんのクチコミ

オーバーシーズ クピド プチバゲット 2個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

小麦と塩気の本格バゲット
カルディで販売しているレアな限定品と知って購入したクピドのミニバゲット。
店舗も入荷する曜日も限定だそうで、私がよく行く店舗の中でも1店舗でしか見たことはなく、その店舗には土曜日に行くといつも置いてあるので、通院帰りに寄って急いで購入しました。
開封すると、バゲットの香ばしい香りがします。
ハードでひきがありそうな感触。
小さく切って、まずはそのまま食べてみました。
小麦の香りがよく、表面はハードで中はひきのあるバケット。
そのままだと塩気とほんのり酸味を感じます。
そのままでも小麦の香ばしさと塩気のしっかりした味があり、むぎゅっと食感で詰まっていて食べ応えあります。
トーストすると、表面はカリッカリで中はむっちり。
酸味は感じず、トーストした香ばしさと噛み締めて滲み出る小麦の香ばしさがとてもよいです。
ナッツソースを乗せたり、いただいたレモンのチーズデザートを乗せたり、チーズを挟んだり…
どれもよく合っていて、味はもちろん組み合わせによってバケットにも食感の変化が感じられて不思議。
レビュアーさんの真似をしたチーズサンドは、トーストしてチーズを挟んだのですが、カリカリのバゲットに、なめらかなチーズが少しとろけて一体に!
スーパーで安売りしていたまろやかなチーズが、塩気のあるバゲットと丁度良い塩加減で、バゲットの美味しさもチーズによって引き立ち、イメージしていた以上に美味しかったです。
もっと多くの店舗で販売していただけると嬉しいですね。

入手:購入品/スーパー/カルディ

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/14 05:33

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

かんやん
かんやんもなめらかモッツァレラ買ってたの🤩
明治の6Pチーズいくつか安売りしていたけど、このモッツァレラを選んだよ🧀
何て嬉しい偶然🤭💕


hiroさん
買いましたよー😄✨
私の行く店舗では限定というお知らせはなく、普通に置いてあるので、hiroさんの情報とても有り難いです❗
チーズサンド美味しかった😋
もっと色んな食べ方をしてみたかったのですが、もう1個も半分にしてチーズサンドとナッツソースでいただきました😆
私もまた買いたいです💗
By コマメのグルメさん  2022/09/14 19:42:46
 
-
コマメさんの良く行くカルディにおいてあって羨ましい✨私はたまに出かける場所のカルディで買ったから、次はなかなか買えないかも…😟
塩気のあるバゲットは初めてでした!チーズとも合いますよね🧀👍
By hiro718163さん  2022/09/14 21:00:26
 
-
hiroさん
かなりの店舗限定ですよね(;´・ω・)
せめてどこの店舗で販売しているとお知らせしてもらえればいいのにと思います💦
そうするとその店舗にお客さんが集中しちゃうのかな🤔❔
塩気がしっかりあって、チーズともよく合って、小さいサイズで食べやすいのも良いですね😊💕
By コマメのグルメさん  2022/09/15 05:50:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オーバーシーズ クピド プチバゲット」 の評価・クチコミ

評価
2件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ