もぐナビホームへ > ルヴァン > YBC ルヴァン全粒粉サンド チョコ味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > YBC ルヴァン全粒粉サンド チョコ味 > SANAさんのクチコミ

YBC ルヴァン全粒粉サンド チョコ味 袋9枚×2

  • 発売日:2022/9/5

只今27食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ルヴァン 全粒粉サンド チョコ味
YBC ルヴァン 全粒粉サンド チョコ味。気になっていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。

①香ばしい全粒粉クラッカーとチョコクリームの相性抜群
な組み合わせ
②食物繊維と乳酸菌2つの健康素材をおいしく手軽に摂取
できる
との事。

容量は丸いクラッカーサンド9枚入りパックが2パック入り。サクッと食感で、甘塩っぱくて美味しい〜(*^^*)

クラッカーは軽めのサクッと食感で香ばしく、程よい塩気。
サンドされたチョコクリームはチョコというよりココア風味で、マイルドな味わい。

クラッカーの塩気が強かったらどうしようかと思いましたが、キツくない塩気でチョコクリームとのバランスが良く、食べやすく。
クリームがココアではなくもう少し濃いめのチョコ風味だったら良かったなーという感じでしたが、これはこれでとても美味しく頂きました〜。

1パック 367kcal.

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/16 17:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ