もぐナビホームへ > 蔵王高原農園 > 和歌山産業 蔵王高原農園 バナナミルクの素 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > 和歌山産業 蔵王高原農園 バナナミルクの素 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

和歌山産業 蔵王高原農園 バナナミルクの素 275g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 4

蔵王高原農園、牛乳で割るバナナミルクの素。
飲む前バナナミルクは、ちょっと人工的な味がするのかなと思ったのですが、飲んでみるとそうでもありませんでした。
さすが原材料のトップがバナナピューレなだけあります。
でも、なんか酸味があるんですよね。
材料にはレモンが、変色を防ぐためかな?
レモンが入っているからか、自分で作ったバナナミルクのようなとろける甘さが感じられずちょっと残念。
まあ、酸味がある分、さっぱりはしているんで、これはこれでおいしいです。
近所のドラッグストアで、見切り品で、税込166円と激安だったので、期待はしなかったのですが、良く冷えた明治のおいしい牛乳で割ると、おいしいバナナミルクでした。。

【2022/9/19追記】
牛乳と合わせると、コスパは悪いですが、それでもまた飲みたくなる、ちょっと贅沢な飲み物です。
今度は、イチゴミルクを試してみようかな。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/11 09:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ