もぐナビホームへ > フジパン > ヨーグルトメロンパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヨーグルトメロンパン > レビュアーさんのクチコミ

フジパン ヨーグルトメロンパン 袋1個

  • 発売日:2022/8/1

只今38食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

焼けば評価5 焼かない評価2
見た目が生っぽくベタベタ生地で好みでないなぁ~と思ったけど試しに。

開封して、賞味期限近いわけでもないのに外側ベタベタが凄い…

ちぎって一口食べたけど、あ、ダメ…と思い、即トースターへ!

3分くらいでこんがり~!!写真くらいまで焼きすぎくらいが良い!

ビス生地はサクサクカリカリ~焼きたてみたい!ヨーグルト風味はあまりしなかったです。

パン生地は元々パサつきなかったけど、焼くとしっとりしました!

中のヨーグルト風味のクリームはペースト状のやや固めです。トーストしても流れたりしません。
ヨーグルト味をトーストするってどうかな…と思ったけど、焼く前より酸味が出てホットカルピスのようで美味しかった!

残念ながら焼かないと美味しくならないから高評価には出来なかったです。
焼かない→星2
焼く→星5 なので真ん中取った評価です。

#メロンパン新商品
#フジパンヨーグルトメロンパン

入手:購入品/スーパー/TOP

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/10 06:53

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

hiro718163さん
見るからに生っぽいベタベタ感があって、美味しくなくて、即焼きでした!
焼いた方がヨーグルトらしくなりました!
By レビュアーさん  2022/09/10 08:26:49
 
-
ほんと随分としっとりしたビジュアルのメロンパンですね(´・ω・`)焼いてサクッとさせた方が絶対おいしい!
ヨーグルトも酸味が際立つなら尚更ですね!
By こつめかわうそさん  2022/09/10 14:35:26
 
-
こつめかわうそさん
そうなんですよね~なんでこの生焼けみたいにしたのかな~って思いました。これは焼かないと厳しいです。
By レビュアーさん  2022/09/10 23:27:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ