もぐナビホームへ > ファミリーマート > ザ・バタードリンク > ちいかわさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドリンク・コンビニカップ飲料 > ザ・バタードリンク > ちいかわさんのクチコミ

ファミリーマート ザ・バタードリンク

  • 発売日:2022/8/30

只今37食べたい

ちいかわ (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ちいかわさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 4
リピしたい

美味しすぎる!!!
たまたまファミマへ寄ったらチルドカップの棚にこの商品を発見。
バター好きな自分は迷わず購入!
家に帰って一旦冷蔵庫で冷やし、キンキンに冷えた状態でいざ実飲!
一口目から「あ、美味しい」となりゴクゴクと飲んでしまいました。
この手の商品によくある”ホワイトチョコレートで誤魔化してる”感は否めませんでしたが、それよりもバターのコクや風味が勝っています。
ファミマのホームページを見たところ数量限定とのことでしたが、ぜひ定番化していただきたいです。
ファミマへ行く度に必ず買います。
ただ、値段に関してはこのサイズで200円はちょっと高いなと思いますので星5で。
グラスフェッドバターを使用しているから仕方ないのかなぁ。。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/09 11:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ザ・バタードリンク」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ