もぐナビホームへ > ヴェルデ > アヲハタ ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > アヲハタ ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド > レビュアーさんのクチコミ

アヲハタ ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド 100g

  • 発売日:2022/8/18

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

焼きたてのあの感じ!サクサク派は食べてみて!
塗るメロンパンのビス生地部分で、パンにトッピングできます。常温保存でOKらしいが、一度冷蔵庫入れてしまったし不安だから冷蔵保存。

まず、蓋の中の密封のラミの持ち手が小さくて剥がしにくい…歯で開けました。

チューブの口は平たくバターナイフ使わなくても出すだけでちょうど良い厚さのビス生地になります。でもケチな私は薄く伸ばして焼きました。

トースターで3~4分!

そう、あの香り!
パン屋さんのバターと砂糖のコラボした、甘~い焼きたての香り!

焼きすぎたけど、一口目サクッ!!

普通の市販メロンパンより全然美味しいです!
300円ちょいしたから、高いな~と思ったけど、朝から焼きたてメロンパン食べれるなら出す価値あり!

次はケチらず薄く伸ばさないでこんもり厚みで食べてみたい。

#メロンパン新商品
#パンに塗るメロンパン


入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/06 06:51

コメント(2件)

たしかMjmjメロンパン好きさんはホームベーカリーお持ちでしたよね?自宅で焼いたパンに塗って食べたらますます美味しそう😆✨
By hiro718163さん  2022/09/06 07:10:28
 
-
hiro718163さん
仕事の帰宅早い時にホームベーカリーで焼いて食べてみたいです!次はちゃんと厚みを出した状態で!
By レビュアーさん  2022/09/06 08:37:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ