もぐナビホームへ > 一正 > サラダスティック 枝豆風味 > パープルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > ちくわ・はんぺん・かまぼこ > サラダスティック 枝豆風味 > パープルさんのクチコミ

一正 サラダスティック 枝豆風味 パック70g

  • 発売日:2021/6/1

只今36食べたい


view


パープルさんの評価

総合 3

枝豆風味
半額になってたので、枝豆好きだし気になって購入。

サラダに乗せて頂きます🍴

鮮やかな緑色。
フィルムを剥がして匂いを嗅いでみると、確かに枝豆~。

パクりとひとくち。
カニカマなんだけど、枝豆の青臭さの方が勝ってるように感じました。
噛み締めて食べると、苦み?が主張してきて一瞬何を食べてるのかわからなくなった(笑)

これはこれで美味しいけど、私はノーマルのカニカマの方が好きかな。

お試しできて良かったです。
ごちそうさまでした🙇

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/27 22:42

コメント(2件)

うわー!羨ましい✨
私の生活圏内のスーパーでは全く見かけません!
一度食べてみたいんですけどね〜😟
By hiro718163さん  2022/10/27 23:31:09
 
-
hiroさん✨
あら💦 hiroさんの生活圏内にはないんですね💧
少し前に半額でゲットして、冷凍してあったのを掘り出して食べたので、今も売ってるのかはわからないですが出会えるといいですよね~😀
By パープルさん  2022/10/28 08:09:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「一正 サラダスティック 枝豆風味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ