もぐナビホームへ > 日清のどん兵衛 > 日清食品 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば > ひでお0825さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清食品 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば > ひでお0825さんのクチコミ

日清食品 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば カップ101g

  • 発売日:2022/3/28

只今109食べたい


view


ひでお0825さんの評価

総合 5
味 7
見 4
買 2

確かに最強
最強を謳うだけはあってとても美味しいです。
七味はあまり最強を感じられなかったものの他は麺もスープもかき揚げもどれも美味い。
ただね・・・・問題は値段なのよ。
他のカップ麺の倍近い金額だして買うか?ってなると答えはノー。
これが150円位ならたまには買うかもしれないけどOKでも198円するんじゃ買わないなぁ~。
これなら同じどん兵衛の鴨だしそばの方が衝撃的だったかな他と同じ値段であの味をだしてきたのにはびっくりした。
ちなみに今回買ったのはロピアで129円で売ってたからでそれまでは気にはなってたけど買えなかったw

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/02 11:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ