もぐナビホームへ > アジア茶房 > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > たろままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > たろままさんのクチコミ

雪印メグミルク アジア茶房 マンゴープリン カップ140g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


たろままさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3
リピしたい

濃香あふれるマンゴープリン
140gのたっぷりなプリンでした。
とるんとして、蒸し暑い時の甘味にはちょうどよい甘さ。
杏仁豆腐が大好きでしたが、これもあったら買ってしまうと思う。

アレルギー物質:乳成分、ゼラチン
食塩相当量:0.34g

入手:購入品/スーパー/ハナマサ

食べた日:2022/08

投稿日:2022/09/02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る