もぐナビホームへ > ローソン > もちっと食感のスープ春雨 ワンタン > めりけんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスープ・コンビニ味噌汁 > もちっと食感のスープ春雨 ワンタン > めりけんさんのクチコミ

ローソン もちっと食感のスープ春雨 ワンタン

  • 発売日:2021/3/9

只今7食べたい


view


めりけんさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

ヘルシー春雨スープ
なんとコレ、95キロカロリーなんよ。ヘルシーやん。正直コレだけじゃ食事にはならんけど、何か1品食べて物足りないってときプラスすると丁度ええかも。フタを開けると中には春雨がおった。なんや昔の小説みたいやね。トンネルを抜けるとそこは雪国だったみたいな。文学青年だもんで。冗談っス。スープの袋っつうのが入ってて、なんやデコボコしとると思たらワンタンやった。熱湯を注いで3分で出来上がり。例によってチョッチ見た目がねぇ。黄色っぽい茶色で具合悪そうなスープなんよ。もすこし明るい色にしてほしいわいな。ほなスープからいただきまひょか。ズズズ... ふむ。やさしい味の中華スープやね。チョイ椎茸の風味もあってええやん。ワンタンをパクリ。皮がツルツルで美味しい。そして春雨じゃ食べてしまおう。コレもアレやね。春雨じゃ濡れて参ろう的な。文学青年やから。ハイ、冗談っス。この春雨ややもちっとしててええんよ。噛みごたえある。カロリー低くてヘルシーながらワンタンと春雨で満足感あり。ごちそうさまでした。今朝も雨じゃ。秋雨かのぅ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/02 07:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ