食べたい気持ちをコメントしてください!
梅干し飴を思えば梅干しグミだとわかる。
梅ミンツを思えば梅干しグミだとわかります。梅グミでなくて、梅干しグミだから... 続きを読む
梅味ですが、そこまで酸っぱくないです
どこかで食べた事のある味…駄菓子の梅ジャムに似た味です。
ハード食感で噛みごたえがあり、噛むと甘さも出てきます。
グミが梅干しの形になっているのがユニークで可愛いです。... 続きを読む
見た目から梅干し✨
明治 梅干しアップ
332kcal
ハード食感のグミが好きなので買ってみました!
開けると見た目から梅干しの赤くてまあるいグミ... 続きを読む
美味しくない
在庫処分?で安かったので複数買ったのですが、口に合いませんでした。
他の口コミにあるように小梅ちゃんみたいな味ですが、梅干しらしい酸っぱさや物珍しさはないです。
ハードグミかと思いきや大して堅くもなく中途半端な商品だと思いました。
量はあるのですが、数個食べると気持ち悪くなります。... 続きを読む
小梅ちゃんみたいな味😆
明治 梅干しアップ
333㎉
シリーズ「初」フレーバー!「梅干し」味のグミ!!
1.弾力系ハードグミ!噛むほどに梅干しの味が楽しめる... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。