もぐナビホームへ > モンスターエナジー > モンスター パイプラインパンチ > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 健康・栄養ドリンク > モンスター パイプラインパンチ > hiro718163さんのクチコミ

モンスターエナジー パイプラインパンチ 缶355ml

  • 発売日:2019/4/23

只今57食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4

パワーチャージに💪トロピカルなエナジードリンク
【バンザイ・パイプラインはハワイ・オアフ島のノースショアを代表するサーフポイントで、冬になると危険な波が炸裂する。この壮大な自然の力に敬意を表して、我々はモンスター パイプラインパンチを開発した。ハワイで人気のパッションフルーツ、オレンジ、グァバを絶妙にブレンドし、Monster独自のエナジーブレンドをふんだんにミックス。かのビッグウェーブのように、このパイプラインパンチも伝説となるはずだ!】

普段エナジードリンクはほとんど飲まないけれど、ちょっと疲れが溜まっているので、パワーチャージのために飲みます。
「バンザイ・パイプライン」はすごい名前だなと思ったのですが、実際にあるハワイの有名なサーフポイントなんですね。「バンザイ」とあるから戦争時代の悲しい話が由来かな…とも思ったのですが、どうやら違うみたいw
あるトップサーファーがこの波に挑戦した時、両手を挙げワイプアウトしたのを見たカメラマンが「バンザイ」と呼んだことが起源らしいです。悲しい由来じゃなくて良かったw

「ベストフードアワード2020 エナジードリンク部門 第1位」なんですね。
このエナジードリンクは色はオレンジ。
果汁16%で、りんご、オレンジ、グァバ、パインアップル、パッションフルーツが入っています。
香りは薬っぽい。グァバ使った商品にありがちな香りのような気がします。
炭酸は弱めなのでゴクゴク飲めます。オレンジ、パッションフルーツ、グァバの味はなんとなくわかりました。
甘さは強いです。普段無糖炭酸水を飲んでいる私にはかなり甘いな。
普通のジュース感覚で飲めるエナジードリンクです。
疲れているときなどパワーチャージのために飲むかもしれませんが、日常的には飲まないかな。
でも、今回試せて良かったです!

100mlあたり
エネルギー44kcal

入手:購入品/スーパー/京王ストア

食べた日:2022/08

投稿日:2022/08/26

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

コマメのグルメさん
ハワイで「バンザイ」とついているし、日本と関わりのある場所なのかな…と思って調べちゃいましたw
けっこう甘いエナジードリンクだったので、コマメさんの仰るとおり、氷を多めに入れて飲むのが良いと思います🙆
By hiro718163さん  2022/08/26 19:53:54
 
-
南国フルーツ味でしょうか? トロピカルなエナジードリンク、味が気になります! 飲んでみた~い😆
By レビュアーさん  2022/08/26 20:08:23
 
-
テトランさん
はい!南国フルーツ味です🏝果汁も入っているし、普通のジュースみたいに飲めますがけっこう甘いです!もし私が次回飲むなら、氷を入れるか、無糖炭酸水で割るかも😁
By hiro718163さん  2022/08/26 23:36:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンスターエナジー モンスター パイプラインパンチ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る