もぐナビホームへ > ブルボン > マロンブラン > ようざんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > マロンブラン > ようざんさんのクチコミ

ブルボン マロンブラン 箱6個

  • 発売日:2022/8/16

只今66食べたい

ようざん (15)

クチコミ件数 15 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ようざんさんの評価

総合 3

秋が来た、なパッケージ
箱全面の「栗~っ!」って感じの画に惹かれて思わずカゴへ。
実際に開けてみると、期待よりだいぶちっちゃいしチープ^^;
わかってるんだけどねえ、ついつい買っちゃう(笑)

ブルボンの箱に入ってるソフト系お菓子は、ほとんどが洋酒入りですね。
お酒を感じないものも中にはあるけど、こちらはひと口で入ってるとわかる。
それでモンブランっぽさを出してるのかなとも思いました。

中の中、可もなく不可もなく、という印象です。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022/08

投稿日:2022/08/25

コメント(1件)

わかってるけど、買っちゃいます!
By ひろこ1015さん  2022/08/25 16:57:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン マロンブラン」 の評価・クチコミ

評価
92件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る