もぐナビホームへ > アジア茶房 > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > こつめかわうそさんのクチコミ

雪印メグミルク アジア茶房 マンゴープリン カップ140g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 3

寒天みたいなやつ(・∀・)
これの杏仁豆腐が美味しかったので、マンゴープリンにもチャレンジ✌️
これ大きいのに78円とかすごいお手頃な価格で売ってました✋

開封すると、めっちゃオレンジ😸
昔よく食べてたオレンジの三連のゼリーを思い出す🙃

食感はぷりんとゼリーとプリンの間みたいな、牛乳寒天みたいなやつ(^^)

もうちょっとモタっとした食感がよかったな〜寒天みたいなのってどうしても安っぽく感じてしまいます🙀💔

夏にもサラッと食べれて良いんですけどね!

マンゴーも人工的な甘さでちょっと酸味もあって、あんまり好みじゃ無かったな🙀

でもお値段考えるとこんなもんな気もする!

ごちそうさまでした🙏

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2022/08

投稿日:2022/08/24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る