もぐナビホームへ > ローソン > 旨辛ラーメンバーガー > めりけんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 旨辛ラーメンバーガー > めりけんさんのクチコミ

ローソン 旨辛ラーメンバーガー

  • 発売日:8月16日

只今11食べたい


view


めりけんさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

奇をてらったのはいいが...
ローソンの新商品紹介を見てずっと気になってたんよ。旨辛ラーメンバーガー。バンズに相当するのがラーメンの麺なんよ。もう怪しさ満点っしょ。本日発売。即買いしたんよ。レンチン1分。取り出してみると麺が固まってるんやけど何やら台座みたいのが付いとるねん。たまご焼きやん。それが上下になってて間に具材が挟まってるんよ。具材はチャーシューと茹でたまごとメンマ。コチュジャン入りのソースがかかっとるんよ。ほないただきまひょか。パクリ。まーなんでしょか。そのー。舌触りはラーメンの麺なんやけど、麺にはほとんど味がなく、たまご焼きの甘味が感じられるもんやから、食感と味が一致しない不思議な印象なんよ。具材のチャーシューは美味しいんやけど、コチュジャン入りソースは甘味が前面に出てて辛味はチョッチしかないんよね。旨辛ってゆうけど甘味がメイン。茹でたまごは2切れ入ってるけど1つは白身だけやった。てな感じで、奇をてらったのはいいけど、味が付いてこんかったみたいやね。コレで338円は高いわ〜。200円台なら許せるけど。ごちそうさま。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/16 11:52

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

まんまるちょこりん星さん
ぜひぜひお試しあれ。ラーメンを期待するとちょっと違う感じがしますが、そもそもラーメンを期待するのが無理な話ですし、先入観なく食べればイケるかもしれません〜、にしては値段が高いですが…
By めりけんさん  2022/08/16 15:39:44
 
-
麺はちゅるちゅるっとすすって、喉越しを楽しんでこそのものだと思うんですけどねー(´・ω・`)
何より値段設定がムカつく。←機嫌悪い
By なんやかんやさん  2022/08/17 08:49:41
 
-
焼きそばバーガーって名前なら麺が固まっててもいいんですけどね。
お焦げつくって形が崩れないようにすればバンズの役割を果たすと思うし。
そうなると具材が変わってきますね。豚肉と野菜、あと紅生姜入りで!
By めりけんさん  2022/08/17 10:38:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ