もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 和菓子アイス たい焼き最中宇治抹茶 しっぽまであん 黒蜜風味粒餡入 > カルダモンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 和菓子アイス たい焼き最中宇治抹茶 しっぽまであん 黒蜜風味粒餡入 > カルダモンさんのクチコミ

シャトレーゼ 和菓子アイス たい焼き最中宇治抹茶 しっぽまであん 黒蜜風味粒餡入 袋78ml

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


カルダモンさんの評価

総合 6
リピしたい

芋系アイスみたいなあん
しっぽは餡が入っていない物!と思い込んでいる私なのでたい焼きは基本尻尾から食べる派の私ですが、尻尾まであんというので安心して頭からガブリといきました(^^)
あぁ、これきちんと甘すぎない抹茶系だ!そして中に入っている黒蜜あん?黒蜜は正直あまり感じないな。季節物でたまに出てくるサツマイモ系のねっとりアイスみたいなあんだった。あれ、好きなのよね(´∀`)だから余計に良い。黒蜜目当てなら、、だけど私はどちらかというと抹茶に惹かれて購入したので、リピは多分する、気がする、。
それにしてもシャトレーゼアイスのコスパ、本当にすごいわ。

入手:購入品/その他/シャトレーゼ

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/14 16:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ 和菓子アイス たい焼き最中宇治抹茶 しっぽまであん 黒蜜風味粒餡入」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ