もぐナビホームへ > さくら食品 > 牧場のチョコソフト > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 牧場のチョコソフト > ilovegrandmaさんのクチコミ

さくら食品 牧場のチョコソフト 150ml

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 7
リピしたい

感動級のチョコソフト
前々から気になっていたものの、チョコソフトなので甘いのではないかと二の足を踏んでいましたが、何となく純白のパッケージデザインに惹かれて購入。

これまでスルーしていたことを後悔する位に過去頂いたチョコソフト、いえソフトクリームの中でも1、2を争う逸品でした。

カカオの風味や香りが半端なく、甘さが最大限に抑えられて理想的な仕上がり。コクがあり、固めのソフトクリームなので一口一口噛み締めるように味わうことができます。

さくら食品さんが合成甘味料不使用、北海道産原材料や小樽の水にとことんこだわって江別市の町村牧場さんとのコラボで誕生した素晴らしいソフトクリーム。

大人向きの上質なチョコソフトです。カカオ好きの方にお勧めの一品。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/イオンスタイル

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/14 11:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ