もぐナビホームへ > ノーベル > ペタグーグミ メロンソーダ味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > ペタグーグミ メロンソーダ味 > SANAさんのクチコミ

ノーベル ペタグーグミ メロンソーダ味 袋50g

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ペタグーグミ メロンソーダ味
ノーベル ペタグーグミ メロンソーダ味。安くなっていたので、購入しました。

薄くてかた~い食感のクセになる噛みごこちがたまらない!フルーティーで爽やかなメロンソーダ味のぺたんこハードグミ「ペタグー」です。
との事。

容量は薄い不思議な形?のグミが50g入り。かため食感のメロンソーダ味で美味しい〜(*^^*)

基本的には他のフレーバーと同じで、ハードグミというだけあってしっかりかため。でもハリボー系の弾力のあるかたさというよりは、ネット記事にもあった、一口目はデスクマットみたいな?かたさ。
(実際デスクマット噛んだ事ないけど)
でも薄いのでちゃんと噛み切れます。味は甘爽やかなメロンソーダ味で、甘過ぎないので食べやすく。

ハード系のグミは好きだけど、やっぱりハリボー系の方が好みなので、一度食べれば十分かなーという感じでしたが。
これはこれでとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/18 17:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ノーベル ペタグーグミ メロンソーダ味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ