もぐナビホームへ > サーフ > 四季春茶ライチ > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > 四季春茶ライチ > hiro718163さんのクチコミ

サーフ 四季春茶ライチ 500ml

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4
リピしたい

ライチが香る烏龍茶
【「ライチ」の甘さのある香りと、爽やかな味わいの「四季春茶(しきはるちゃ)」をブレンドした飲料です。台湾産茶葉を使用し、四季春茶の特徴である烏龍茶の香ばしさと緑茶のような飲みやすさを感じるよう仕上げました。】

四季春茶というのは、春夏秋冬、いつ摘んでも美味しいお茶ができるため「四季春」という名前がついたそうです。

現在、NewDaysではアジアンマーケットを開催中。アジアに関連した商品がいろいろおいてありました。

私はフレーバーティーが気になったのでこちらを購入です。
フタを開けると甘いライチの香り。
飲んでみると一瞬ライチの甘い味がしたように感じましたが、無果汁なので勘違い。
でも、それくらいライチが香ります。
あとから烏龍茶の味がきました。
苦味のない薄めの烏龍茶で飲みやすい。
最近は、夏の暑さが辛いので、香りの良いフレーバーティーで少し癒やされています✨

エネルギー等は0
食塩相当量のみ100mlあたり0.02gあります。

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/05 19:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ