もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルのすいか割りBOX > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルのすいか割りBOX > まめぱんださんのクチコミ

チロル チロルのすいか割りBOX 15個

  • 発売日:2022/6/20

只今56食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

すいかの誘惑
チロルチョコは基本的にあまり買いません。でも、すいか味って、すごく気になるー🍉私にとっては多めの15個入りだけど、思い切って買っちゃいました!

まずパッケージが可愛い!箱をパカッと割ると中からスイカ柄の包み😊中にはすいかマシュマロとチョコチップすいかのニ種類が入っています。
まずはすいかマシュマロから!
ひな祭りを彷彿とさせるような色合い。すいかの風味と香りがする〜。マシュマロの弾力感がアクセント。種のプチっと感もあります!ちょっと口の中にオイリーさの残るチープなチョコだけれど、面白くて楽しい😁

チョコチップすいかは、ミルク系のチョコに覆われています。すいかのような?はたまたメロンのような?青い瓜系の味が口の中に広がる。チョコチップが入っているから、食べているとぽりっとします。口どけも割といいと思う。私はマシュマロよりこちらの方が好きでした😊

準チョコなので、チョコの質としては決して高くはないけれど、夏らしいフレーバーで楽しく頂きました!

味としては★3.8だけれど、素敵なアイデア商品なので★4つ!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/04 20:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルのすいか割りBOX」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ