もぐナビホームへ > eMitas > プレシア eMitas はんなりほうじ茶プリン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > プレシア eMitas はんなりほうじ茶プリン > hiro718163さんのクチコミ

プレシア eMitas はんなりほうじ茶プリン

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

祇園辻利とコラボ🌟
【香り高い宇治ほうじ茶を使用したプリン!
香り高いほうじ茶で仕立てた、暑い夏でもすっきりと食べられる和プリンです。口の中に入れた瞬間に広がるほうじ茶の香りと、とろける食感が楽しめます。】

祇園辻利とのコラボ商品です!✨
コラボ商品大好き!

フタを開けるとほうじ茶の香ばしい香り。
スプーンですくうとふわっとしているプリンなのがわかります。
食べてみると、柔らかでなめらかな舌ざわり、口の中でとろけます。ほうじ茶の味も濃く香ばしいお味です。

カラメルソースなどは入っておらず、シンプルにプリンのみ。私はプリンのみの商品も好きです!
商品によってはカラメルが強すぎてプリンが負けちゃうこともありますよね。
なので今回のように美味しいプリンならソースはなくても良いです。
軽い食感なので、パクパクいけました。
あっという間に完食!
美味しかった〜😆✨

エネルギー208kcal

入手:購入品/スーパー/東急ストア

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/04 12:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ