もぐナビホームへ > ヤマザキ > レアチーズパイシュー 日向夏 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > レアチーズパイシュー 日向夏 > 高野アイスさんのクチコミ

ヤマザキ レアチーズパイシュー 日向夏 1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ヤマザキ レアチーズパイシュー 日向夏
「YAMAZAKI × ニッポンエール」

「宮城県産
日向夏 」

「香ばしいパイシューに、日向夏果汁入りソースとレアチーズクリームをつめました。」

「宮崎県産日向夏の果汁を使用。
夏場にぴったりな爽やかなレアチーズクリームと甘酸っぱい日向夏果汁入りソースを組み合わせて香ばしいパイシューパフに詰めたシュークリームです。」

パイシューパフは、柔らかいシューにサクサクではなくしっとりなほんのり香ばしいパイのシュー生地です。

レアチーズクリームは、レアチーズらしいしっかりめの食感のほんのり甘さのあるレアチーズ味のクリームです。

日向夏果汁入りソースは、ほんのりほろ苦く酸味のある爽やかな日向夏味のソースです。

ほんのり甘さのあるレアチーズ味のクリームに、日向夏ソースのほんのりほろ苦い爽やかさがとても美味しいです。

クリームのみでは甘過ぎないけど甘さのあるレアチーズ味なので、ソースと一緒になると酸味のある爽やかなレアチーズ味に感じられますね。

ソースの周辺も日向夏の酸味が移る事で、更に酸味のある爽やかなレアチーズ味が感じられました。

ほんのりまろやかで甘さのあるレアチーズ味のクリームに、日向夏ソースのほんのりほろ苦く酸味のある爽やかさが良く合っていてとても美味しかったです。

柔らかシューとしっとりパイのパイシューパフに、まろやかな甘さのレアチーズクリーム、ほんのりほろ苦く酸味のある爽やかな日向夏ソースで、レアチーズのまろやかな甘さに日向夏のほんのりほろ苦い爽やかさの感じられる、日向夏を味わえるレアチーズパイシューでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/03 13:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ