もぐナビホームへ > セブン-イレブン > お芋づくしの冷たいポタージュ > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスープ・コンビニ味噌汁 > お芋づくしの冷たいポタージュ > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン お芋づくしの冷たいポタージュ 1食

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

お芋づくしにアーモンドのアクセント
暑さやら何やらであまり食欲の湧かない週明けの職場でのお昼に、職場近くのセブンイレブンでこの冷たいスープなら食べられそうと思え、購入。
前に食べたかぼちゃの冷製ポタージュと同様、見た目が可愛いですし食べる気が出ます。
ポタージュは想像していたようなドロッとした感じはなく、サラッとしています。
少しザラッとした舌触りで、さつまいもの甘み以外に変に色々なものが加えられていそうにないお味から、素材そのものが感じられて好き。
角切りのお芋は柔らか過ぎない冷たいお芋。
冷たいですしホクホク感はない、あっさりした夏仕様のさつまいものよう。
野菜ペーストは、玉葱、人参、セロリなどによるものだそうですが、ポタージュの中に同化してお芋の味しかわかりませんでした。
お芋大好きなのでお芋づくしの味は嬉しいですけれど。
そこにアーモンドの香ばしさとカリカリ食感が、あっさりしたお芋の味のアクセントとなっていて、これがとても良かったです。
美味しくいただけましたし、お芋がしっかりお腹にたまり、午後は元気に励めました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/02 05:51

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

うん💦
コンビニの食べたいのあるから買ってきてもらう😂
By ぺりちゃんさん  2022/08/03 03:15:01
 
-
ぺりちゃん
食べたいもの食べて、なるべくストレス溜まらないといいなぁ(;´・ω・)
By コマメのグルメさん  2022/08/03 05:51:03
 
-
ありがとー😘
By ぺりちゃんさん  2022/08/03 11:53:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ