もぐナビホームへ > Tokyo Tea Trading > Tokyo Tea Trading 白桃烏龍茶 > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > Tokyo Tea Trading 白桃烏龍茶 > hiro718163さんのクチコミ

Tokyo Tea Trading 白桃烏龍茶 500ml

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

フルーティーな烏龍茶🍑
ダイソーで取り扱っている台湾茶シリーズの2種類目です。
前回は白葡萄ジャスミン茶を飲みましたが、今回は白桃烏龍茶🍑
烏龍茶はそれほど好きではないのですが、白桃との組み合わせはどうなんでしょう?
と思っていましたが、飲んでみたら美味しい!!🥰✨とっても好みです!

フタを開けると桃の甘い香り。
飲んでみると桃の良い香りに包まれて、その後に烏龍茶の味を感じます。
烏龍茶は苦味はなく薄めです。
私は烏龍茶の苦味が少し苦手なので、これは飲みやすい。
でも、烏龍茶が好きな人からすると物足りないかも。

飲んだあとの桃の香りの継続時間は白葡萄ジャスミン茶よりは短い。でも、こちらの方が私は好み😊
とある紅茶専門店では世界のお店で一番人気の茶葉だそうです。

このシリーズにはもう1種類「苺東方美人茶」というのがあるのですが、私の行くダイソーには置いてないんですよね…。これも飲んでみたいなぁ。

カロリー等は0
食塩相当量のみ100mlあたり0.02gあります。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/01 21:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ