もぐナビホームへ > 辻利 > ほうじ茶氷フロート > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ほうじ茶氷フロート > ilovegrandmaさんのクチコミ

辻利 ほうじ茶氷フロート

  • 発売日:2022/7/26

只今90食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

専門店の味をご家庭で
ほうじ茶氷は専門店に行かなければなかなか味わうことができないため、家庭で頂けるまたとないチャンス。実食を楽しみにしていました。

蓋を開けると、甘めのふっくらした大きい小豆がたくさんトッピングされており、初めはほうじ茶かき氷の色にギョッとするかもしれません。しかしその分ほうじ茶がたっぷり使用されている証。

想像をはるかに上回るほうじ茶の濃さと深い香りは驚きの一言。練乳アイスがセンターにあり、優しい甘さにホッとします。抹茶だけでない辻利さんの実力が光る逸品ですね。

専門店並みのほうじ茶パフェのような満足感を得られる質の高さと量で、きっとご納得頂ける筈。最近クオリティーの高いかき氷アイスが続々と発売され、購入済みのピスタチオ氷も楽しみです。今後もリプトンさんとのコラボで紅茶のかき氷フロートが企画されると面白いかもしれません。

ご馳走様でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/30 07:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「辻利 ほうじ茶氷フロート」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ