もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ 濃厚たまごケーキ > apricotさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ 濃厚たまごケーキ > apricotさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ 濃厚たまごケーキ

  • 発売日:7月26日

只今67食べたい


view


apricotさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 6
リピしたい

今週のトップバッター、これヒットすぎる!!
製造は山崎製パン。税込み214円。

『たまごを感じるしっとり、ふわっと食感のたまごケーキ。別立てしたメレンゲとたっぷりの卵黄を混ぜ合わせしっとりふわっとした食感の生地で、生クリームを使用したホイップカスタードをサンドしました。生地とクリームで濃厚なたまごの味わいを楽しめ』

【たまごケーキ】
ずっしり水分多めでし〜〜っとりじゅんわ〜〜り、たまご感たっぷりなケーキ生地。台湾カステラっぽい感じのぷるんと感もあり、この生地好みすぎる〜!!!
この薄さもいいんだろうけど、もう少し分厚かったらもっと嬉しかったかも〜
【ホイップカスタード】
ややもったりとしていていながら口溶け良い。カスタードホイップじゃなくて「ホイップカスタード」っていうのが納得できるテクスチャ。
ほどよいコクがあり、カスタード感もちゃんと感じる。甘すぎることもなく、量たっぷり入ってるけどくどくない。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/07/26 21:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ 濃厚たまごケーキ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ